おはようございます。

記念すべき30人目になりました!

 

 

今回は出会いの中で撮影に興味をもってただき

ふぇちにも寛容で撮影に至りました!!!

 

 

今回は街撮りではありませんが

一人の人をしっかり撮る!!!といったことにおもきをおいて作ったものになります。

 

時間はあったので

画角をかえてみたり色々とポージングを依頼したりして

 

(あ~。これふぇちいわあ)といったような新たな発見もありました!

 

モデルさんは身長150cm前半 足も小さめで

足もザ・日本の女性!っていうようなベーシック足でした”””

年齢は40代ですがその年齢とは思えないようなきれいな方です!!!

 

撮影にも協力的で毎回楽しく撮影させていただいています(∩´∀`)∩

 

 

ツイートで貼れなかった様々な角度の足裏を張っていきますね!

記念すべき30回なのでいつもよりばらまきます(笑)

 

足裏祭りです(笑)

 

 

今後としてはこのような作品撮りと許可をいただいている街撮りの作品を販売に繋げて行きたいと思います。

まあ、いろいろと紆余曲折するかと思いますが今後も多くの素晴らしい足裏をさがしつつ、皆さんによろこんでもらえるような写真を提供できるように頑張っていきたいと思います!!!

 

では、おもちかね、かわいい系女性の足裏をご鑑賞ください(*´ω`*)(笑)

 

 

 

はい!(笑)

特盛り盛りでした~~~~~~~~(笑)

 

まあこれからもっと頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)では($・・)/~~~