頑張ってっていうほどの内容ではと思うので大したことではないと重々承知なのですが

今は1200人のフォロワー数を目指しつつ少しでもいいものをと思っています。

 

ただ、フォロワー様を増やすことも大事だとは思うんですが

やっぱり自分の雰囲気?持ち味!?好きな感じ!?!?!というなんとなくの自分の色があるとはあもうのでそこは大事にしていきたいなと、そこはぶれずにやっていきたいと思います。

 

いい作品にはいいねやリツイートが増えると思うので妥協する事なくいい写真を追究していくことが

結果的にふぇちを深めいい作品となっていくと思っています。

 

明日(2/12)は朝と夕にカメラをもっておでかけでもしようかなと考えているので

出来たらモデルさん探しも並行してやっていきたいなと思っています!

ただ、天気次第です!基本雨の日は出かけないスタイルでやっていっているので・・・

ここら辺の小さな戯言みたいなこともエビデンスを添えて記事にしたら興味ある人もいるかもしれない(いや、いないやろ)(笑)

まあ、つぶやき程度に載せていけたらなと思います(笑)

 

 

ま、ブログにうつりましょか!(笑)

 

 

今回は写真多いです(笑)

記憶ではたしか学生だったはずです・・・雰囲気から美人なのわかりますね☆彡☆彡

 

 

足があからめており、それってかなありふぇちいと思っているんです

それを撮って出し!することが自分のこだわりの一つです。(いみわからん人はスルーしてください!!!)

 

ではその素敵な足をみていきましょ!?

足ふぇち会の夢の国です(そんなたいそれたものではございません。失礼しました(笑))

 

好みはそれぞれあると思うんですが

・ギリシャ足

・かつ大きめ

・蒸れ感や赤らめ感がある

 

のが割と人気なのかなと思っております!

 

他にもこんな感じが好き~があれば教えてください!!!

ではではお待たせしました!!みてください☆彡☆彡

あ、あと新しい画角に挑戦!?しています!というよりは

ロケーションと撮影がいい感じにいったのでノリもよくとらせていただけました☆彡☆彡

 

 

 

以上になります。次回記念すべき30人目は作品よりに力をいれたものをアップしたいと思います!!!

良ければ街撮りにはない感じで残していければいいなと思います。

ではでは($・・)/~~~