どうもです!記念すべき20人☆彡いや、毎回一人一人のモデルさんに支えられてこれだけの数の撮影が出来てきたので感謝ではあるんです。まあそのうち100人とか行くことが万が一あればその際には何かオフ会であったりイベントをしたりとフェチ活に花を咲かせてみたいなと思っています!(笑)

 

 

今回の方は、服装がタイプで声をかけちゃいました!

今はやってますよね!?

 

 

ボトムス原色+上がシンプル+シャツインみたいな感じ!(笑)

個人的には結構これいいなあっておもっているんです!

なんか、ジーンズやパンツから足が出ているのってふぇちぃ感じしません!?

そしてそこから足裏がみえたときはやっぱりいいなあと思ってしまいますね!(笑)

 

それに加えて、金髪やったんで、反則ですね!?(笑)

良さが詰まっている方でした!対応も優しく本当にありがとうございました!!