早朝の更新になります(笑)

朝ってやる気がみなぎりますよね!昔は夜更かしして夜にあれやこれやをしようと考えていましたが今になると早めに寝て明日の朝にはこれをして~と淹れたてのコーヒーでも飲みながら作業やブログをしているのがなんかおつやな、なんて思っています(笑)

 

 

皆さん、(それってただ、年齢重ねて体内リズムの変化しているんじゃ・・・????)って

おもっていませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通りです(笑)

 

ま!やらなければいけないことは早めにやることが大事!ですね!!!

今年はそれを自分に言い聞かせて行動的な自分として成長していきたいと思います!!!

 

 

 

あと今作のツイートがプチバズり?(バズりというのかはさておき)しており

正直びっくりしています(笑)

 

この作品は後々販売に繋げていきたいと思います(笑)

 

 

 

撮影談としては、、、

住んでいる所の近くにデートスポット?的な場所がありましてそこでみつけた二人組です!

たしか帰省のタイミングで8月?くらいだったと思います。

 

「え、そんなとこ撮影しているんですか!?」

 

 

と言われたのは覚えています!それよりも一人の方の目が石原さとみさんみたいだなあなんて思っていました。

(そこらへんの感性はばぐっていないはず!?!?!?!?!?!?(笑))

 

 

撮影しだすとノリノリで、会話しながらずーっと撮影していました(笑)

 

一旦は撮影をすぐ終了する予定ではあったのですが、

めちゃくちゃ感じがよくて

 

(まだこの人をっていたいなあ・・・・)

 

なんて思い、一生で一度のおねがいばりに

 

「あの、あそこの美味しいアイス代(ダブルサイズ分)お渡しするんでもう10分くらいいいですか!?(;'∀')
お願いしゃす」って言いました(笑)
少し盛りました。(笑)

 

 

まこんな、感じで撮影しました!

 

以下の画像貼っておきます(笑)良ければまた今度、撮影したいなと思っています!

ありがとうございました。

1.二人で撮影ノリノリポーズ(笑)

 

 

2.1の写真右(石原さとみさん似)の両足裏 ドアップ

3.1の写真左の両足裏 ドアップ

 

 

4.1の写真右 引きぎみ両足裏

5.1の写真左 引きぎみ両足裏

6.二人の両足裏

 

以上です!では!!!!!!!!!!!!!!!