少し更新が遅れてしまい申し訳ありません!

私情でばたばたとしてしまい中パソコンをいじる時間がなかったので・・・

ま!気を取り直して作品の更新をしていきたいと思います!!

 

今回は、また同じ県内の遊びにいった先の女の子の写真ですね!!

わりといいねがついて多分いままで一番じゃないのかな?

凄く嬉しかったです(´ω`*)

やっぱり誰かに評価・承認されているってのは嬉しいもんですね( *´艸`)

二人組の出稼ぎバイト?リゾートバイト??みたいなのにきている人達でした。

上二枚が1人目で雰囲気写真はないですが、わりとおしゃれな感じの子。

足裏は・・・バイトで立ち仕事?だったようで足はむれむれかつ汚れありな感じ。(笑)

フェチ得なかんじでしょうかね(笑)

んで、上十枚が2人目ですね!雰囲気は九枚目にあるかんじでマスクしててもわかる美人感!

写真もついつい多くとらせていただきました!!!足はなんか幼い感じというかけど指も長いしわりと

フェチ的にも完璧に近い感じゃないでしょうか?私的には結構ストライクですね!

満点評価に近いと思います(笑)

 

次回作の予告はTwitterにアップするようにしていこうと思いますが

この私のツイートやブログをわくわくするもの?として皆様にご提供できたらと思います!!

ま、Twitterへの反響があるのでそこもうまく合わせながらやっていこうと思います!!では!