さあ時間がある間に更新作業を行っていきます。足の感じってその人を表すような感じでやっぱり好き(笑)

親指大きい人は我が強い感じ 足の幅が広い人はおおらか。。。な気がしています(笑)

自分の中で勉強してきた心理学なんかも含めてモデルさんと話していくと以外と当たってることが多くて極めてよかったなあと実感します。では作品をあげさせてください。

 

 

 

 

 

 

撮影のお話ですが、二人を撮影していた時に興味がありそ~な(撮影に声掛けしたらワンチャンOKをだしてくれそう)

人が通りかかって雰囲気は落ち着いており、見た目が可愛らしい人でした。写真7.8枚目真ん中の方!

思い切って声をかけて交渉をした結果・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

成功!!!(そりゃ写真があがってるんだから成功したのはわかってますよ(笑))

 

自分次第でこういう結果が待っているのは仕事でいうと営業みたいなもんなんでしょうか。

町撮りには夢がありますね!

 

自分のツイートやブログがきっかけで撮影興味もってくれる人がでてきたら幸いです。

 

少なからず界隈の方とは仲良くしていきたいのでいつでもDM待ってます。

 

 

のちのちは機材とか声掛けの仕方とか呟けたらつぶやきます(笑)

 

ではでは!