前回更新よりだーいぶ日がたちました。楽しみにしていただいて方がおられましたら本当にすいませんでした。

忙しいを理由にしてはいけないことは重々承知なんですが色々とさきのばしにする悪い癖がでてしまいました・・・

今年は一年自分へのリベンジと継続することを意識する年にしようと思っています。陰ながら応援していただけたら幸いです。

 

では今回の作品ですが、たしか専門学生 20歳前後のモデルさんだったと思います。

一枚目 左:クラスでいう中心的な女の子 右:クラスのベスト3には常に入るようなかわいい女の子

声掛けに対してはものすごく丁寧に対応してくれていた記憶があります。

 

身長や足のサイズは・・・・・忘れてしまいました!(笑)

本当に反省しています(本当か???)


 

靴はスニーカーとパンプスという王道ですね!

買い物でたくさん歩いていたとのことでコンディションはいい感じでした(笑)

後編では足裏写真アップしていきます。お楽しみに~(´ω`*)