岩手県八幡平市―大更八坂神社⛩️例大祭 | 安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

新曲 深川ラプソディ 大好評発売中❗

富士芸企画
TEL090‐1377‐2912 / 019-654-9222

令和6年7月15日(月)海の日

PM4:00~PM5:00

ご奉納芸能 「安代雪絵オンステージ🎤🎶」

1998年のデビュー以来
毎年ご奉納させて頂いております
⛩️大更八坂神社例大祭
300年を数える歴史のある神社です⛩️
八幡平市大更→旧西根町大更の
国道282号線沿いに在ります
今年は
アジサイが植えられていました

社務所の中に 安代雪絵のポスターとサインが
貼られてありました😃💕左側上下です☺️
右上のサイン「春乃うらら」も安代雪絵の別名です❗

お社⛩️

芸能の舞台
こちらにもポスターを貼らせて頂きました❗
「深川ラプソディ」         「ふるさとの鈴の音」
               ↓                                       ↓

カラオケ🌈虹の会の方が歌っています🎵
まもなく安代雪絵の出番❗

安代雪絵オンステージ🎤🎶
本日のセットリスト
①漁火情歌(オリジナル曲)
②安代の女(オリジナル曲)
③りんどう娘(デビュー曲)
④岸壁の母(二葉百合子さんカバー)
⑤港町十三番地(美空ひばりさんカバー)
⑥浪花節だょ人生は(細川たかしさんカバー)
⑦すみだ川(島倉千代子さんカバー)
⑧東京だョおッ母さん(島倉千代子さんカバー)
⑨人生いろいろ(島倉千代子さんカバー)
⑩深川ラプソディ(新曲)
⑪雪の黄金郷―平泉―(オリジナル曲)

客席は超満員🈵立ち見の方が数多く見受けられ😍
たくさんの拍手👏に大歓声📣 大盛り上がり⤴️
安代雪絵もノリノリです⤴️⤴️

歌謡ショーの後 📀CD💿とグッズを直売した所
持って行った分を全て完売❗
……毎年の事で…同じ御客様も多く来ているだろうと
少なめに持参してしまい💦
まさか❗の在庫不足にちょっと後悔😃💦
「また来年 」と言って許してもらいました😉


【画像】新しい安代雪絵グッズ
「もりおか冷麺チップス」&「雪の黄金郷―平泉―ウェットティッシュ」→¥500


【画像】社務所内は お直来の準備がされています

【画像】お支度部屋にて🤳

                      「大更八坂神社 祭 コミマス」↓

この26年 毎年お世話になっている⛩️八坂神社⛩️

来る度に整備が進み どんどんスタイリッシュに

なって来ました❗ また来年来るのが楽しみです🎤🎶


御参拝の皆さま 氏子の皆さま

いつも ありがとうございます🙇

大変お世話になりました❗

また来年❗お会いしましょう🎵