秋田県北秋田市―合川駅まつり― | 安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

新曲 深川ラプソディ 大好評発売中❗

富士芸企画
TEL090‐1377‐2912 / 019-654-9222

令和6年6月16日(日)

第11回合川駅まつり

安代雪絵&本城みのる歌謡ショー🎤🎶


コロナ渦~もう開催を辞める事となった
合川駅まつり…… しかし地元の方々の熱い希望により
辞めるのを辞めたそうで 
今回 しばらくぶりの開催となりました



AM9:30 会場到着
【画像】駐車場のおじさんと📸

【画像】よさこい の北方と📸

🚃💨列車が来ました❗
まるで 撮り鉄 の人々📸🎥

開催の御挨拶



AM10:30
本城みのるさんが歌っています🎤

まもなく出番🎤🎶
【画像】富士プロダクションの富士幸男社長と📸

本日のセットリスト
午前の部
① オリジナル曲メドレー
漁火情歌/安代の女/りんどう娘
②あばれ太鼓~無法一代入り~
③一本刀土俵入り
④じょんがら別れ歌
⑤新曲 深川ラプソディ
午後の部  
⑥島倉千代子さんカバーメドレー
すみだ川~東京だョおッ母さん~人生いろいろ
⑦舟唄
⑧氷雨
⑨深川ラプソディ
アンコール→関東一本〆  
                                                     計10曲

ステージは

安代雪絵 「大トリ」を務めさせて頂きました👍️
午前の舞台から 大盛り上がり⤴️⤴️
午後の舞台は 御祝儀は 出るは、大歓声 大拍手👏👏👏
終始 笑顔(大笑い)の絶えない 盛り上がり
アンコールの声がかかり

さらに ヒートアップ⤴️⤴️⤴️

またまたアンコールがかかったものの

時間が 押していて お応えできず😃💦

次回に持ち越しとなりました🎤🎶



【画像】午後のステージ→まもなく出番🎤🎶


【画像】富士社長夫人と📸

【画像】よさこい 蒼華天夢の皆さんと🤳

合川地区は 秋田県 自慢の スゥィーツ
🐄バター餅 発祥の地 です

餅まき には 勿論 バター餅を使用します❗

来場客の女性が「あなたは 貰えないでしょ❗」と

「あなたの歌がとっても良かった❗感動した」と

購入した和菓子と一緒に持ってきてくれました🙏

何度も何度も お褒めの言葉を頂き

また お菓子までくれて チョー感激😃💕


【画像】お祝いの餅撒き→バター餅のおすそわけ と
                くるみの餅菓子と栃の実(かな?)の お団子

【画像】本日のお弁当🍱

主催スタッフの方々から「また宜しくお願いします」と
御礼のお言葉を頂き 恐縮しつつも大感激😃💕
「来年は 無理でも再来年 宜しくお願いします」と
言ったら「来年だね❗」と応えて下さいました😀

帰り支度をしていると 次々 御来場の御客様が来て
たくさん たくさん 誉めてくださる方々
CD💿️を買いに来てくれた方々
安代雪絵→いい気 になっちゃう位
ファンが増えました❗

主催の皆さま 大変 お疲れ様でした
そして 帰り際 追いかけてまで 
ねぎらいの言葉を下さった吉田駅長さん(同郷 盛岡出身)
直々に お声を頂き 恐縮です🙏感激です❗

皆さま 本当に ありがとうございます
また来年も宜しくお願い申し上げます🙇