岩手県花巻市―石鳥谷さくらまつり酒蔵まつり | 安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

新曲 深川ラプソディ 大好評発売中❗

富士芸企画
TEL090‐1377‐2912 / 019-654-9222

さショー令和6年4月14日(日)

石鳥谷さくらまつり🌸酒蔵まつり🍶

昨年に続いて今年唄って来ました🎤🎶

お天気にも恵まれました🌞
🌸圧倒される🌸満開ぶりです🌸

地元の役員さん

まつり本部のアナウンサーさん

 上路道明

津軽三味線オンステージ


安代雪絵ショー🎤🎶
  セットリスト
  1. 東和町町制50周年記念曲 東和物語
  2. 大好評ヒット中 新曲 深川ラプソディ
かぶりつきの子供たち👧👦
見事なさくらです🌸

岩手県議会議員 高橋こうすけ氏
観に来てくれました❗

岩手おもてなし隊 さくら凛ちゃん
一年ぶりに再会
画像提供してくださった
安代雪絵 推しのご夫妻💕
スケジュールをチェックして
足を運んでくれました🥰
いつも ありがとうございます🙇
一年ぶりにやってきた🌸おまつり
去年によりも
クオリティの高いイベントとなって
華やかに開催されました
みんなの元気なお顔がみれて
嬉しく 楽しかったです🌸
また来年もお会いしましょう🌸🍶
皆さん お世話になりました🙏🙇

すっぽん小町