岩手県八幡平市安代町―あしろマルシェ | 安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

新曲 深川ラプソディ 大好評発売中❗

富士芸企画
TEL090‐1377‐2912 / 019-654-9222

令和5年10月29日(日)

JR花輪線 荒屋新町駅 開業96周年

「あしろマルシェ2023」

安代雪絵と仲間たちバラエティーショー🎤🎶

出演:日本クラウン  安代雪絵(総合司会 & 歌謡ショー)

            津軽三味線      上路道明

            安代雪絵カラオケ同好会    

                     MEGAハマコ/新井慎一郎/竹田よえこ

           タヒチアンダンス  HEILANI



AM8:45 会場入り


その昔 安代雪絵も 何度も利用させて頂いた
思い出の駅です🚋
今年 駅員さん自らDIYをして
リニューアルした駅舎です❗
開業から96年の思い出の
写真や機材が展示されています🚇️


PAの佐々木社長
なんだか 今日は気合いが入っていて
本日 彼一人だけ 泊まりの仕事です😀🤔

AM11:00すこし前 あいにくの雨模様☔
まもなくイベントスタート……けっこうな人数の来場客

八幡平市 佐々木孝弘市長の御祝辞と挨拶
JR東日本 盛岡支社 久保公人支社長 挨拶


安代雪絵と仲間たちバラエティーショー
タヒチアンダンスHEILANI
上路道明 津軽三味線 & 民謡ショー
安代雪絵ショー🎤🎶

安代雪絵(あしろゆきえ)ゆかりの八幡平市安代町
歌手 安代雪絵を産み育てた 第2のふるさと
皆さんが 安代雪絵のデビュー25周年をおもんばかり
華々しい凱旋を兼ねてオファーして下さった❗と
地元の方から伺い、涙がでるくらいの感激
その お心づかいに応えるべくテンション⤴️⤴️
張り切って勤めさせて頂きました🎤
いつもながら温かいご指導、ご支援、力強い応援に
安代雪絵が出来る事すべてを出しきったような
イベントパフォーマンスでした😀
唄のショーでは
大歓声、大拍手👏 
安代雪絵の演歌にあわせ
ノリノリにダンスを踊る子供……正に ヒートUP⤴️

あいにくの雨模様☔今にも雪に変わりそうな寒さの中
ほとんど帰る事なく増え続ける来場客の皆様
あっという間のクライマックス花火大会🎇🎆

きづけば
安代雪絵6時間以上もしゃべり続けていたそうです⁉️
(音響さん談:6時間対応の電池が切れ マイク交換)

安代町の皆さん、八幡平市の皆さん
大変 お世話になりました🙏
皆さんの温かい歓迎に感謝感激です🥰

主催者、出店の皆さん
イベントの大成功 おめでとうございます🙇
来年も出来る限りのお手伝いをさせて頂きます💪
今後とも宜しくお願い申し上げます🙇

出演者達へ
来年もオファーを頂きました❗
みんなで一緒にイベントを盛り上げましょう🎵
寒い中お疲れ様でした

また来年お会いしましょう🎵