岩手県八幡平市―大更八坂神社― | 安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

新曲 深川ラプソディ 大好評発売中❗

富士芸企画
TEL090‐1377‐2912 / 019-654-9222

令和3年7月15日(木)PM4:00~

大更八坂神社例大祭 御奉納芸能

「カラオケ 虹の会」 

スペシャルゲスト安代雪絵


安代雪絵 デビュー以来毎年唄わせて頂いている
⛩️神社のお祭りです。
昨年は、新型コロナウイルス感染予防の為
お祭りが開催されませんでしたが
今年は 盛大に かつ 豪華な出演者での
開催となりました❗

 
本日 安代雪絵は メインの司会と民謡・歌謡を
担当致します🎤🎶
今回の座長は 地元 で有名な理容美容のお店
✂️愛理愛美 ササキ💈の佐々木社長さん です。
佐々木社長は 🌈虹の会 という
カラオケグループも率いておられます🎵
ちなみに 
安代雪絵カラオケ同好会のメンバー
でもあります✨

さてさて ……PM3:00
岩手県八幡平市大更八坂神社に到着しました
国道沿いの小高い丘の上に在るのですが
これがナカナカ坂道がキツイ💦




岩手県内のお祭りの中でも
たくさんの露店が出る事でも有名な神社です 

 
 氏子奉賛会の役員の方々と📷️

舞台は、地元のシルバーの方々
 
奥に見えるのが本殿⛩️
 
お支度部屋にも⛩️神様がいます

左から→
安代雪絵→佐々木座長→三味線の上路道明さん

🌈虹の会の皆さん
出番待ちです

PAを担当してくれた
チョー⤴️⤴️ イケメン
カラオケ JOYSOUNDの方です🎤🎶


岩手の芸能人
大先輩 中川あいこ おばちゃん
「雪絵ちゃんより
       キレイに写って良いのっかぁ?」
「オッケーです」ってなわけで…ツーショット📷️


民謡歌手の山上衛さんと📷️
なんだか「ピンク」つながり です✨


新型コロナウイルス感染予防の為
縮小開催と言う事で
「密」になる 御神輿が上がりませんでしたが
二年ぶりのお祭りに
御奉納舞台は、大盛り上がり⤴️⤴️でした❗
来年は、通常開催出来れば良いなぁ~😔
まずは、今回の来場者、関係者から
コロナ感染が出ない事をお祈り申し上げます🙏

皆様 大変お世話になりました🙇
また、来年❗宜しくお願い致します🙏🙇