めちゃんこ可愛い桜と雀1 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。


昨日は生憎の雨でしたが 

息子を学童に送った時の桜に
可愛い雀が! 


お食事シーンは見られなかったけど 

りりしいお姿を!❤激写できましたー!


鳥認識だ、プリキャプチャだの

そんな便利な機能付いてないカメラだけど!

しかも、相変わらず連写しなくて

流石に今回は連写したらよかったーって思ったけど、


良く見たら、小さな翼の勢い?で桜から雨水が飛ばされてるんですよー! 

これはこれでこの位置で撮れてよかった!


傘差しながらカメラ出そうとして 

傘が眼鏡に激突→眼鏡に顔の脂べちゃあ🤣
になりながら撮った甲斐ありました(笑)


PENTAX K3iii