土曜日の小学校 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

2023年7 月 15日(土)


今日したこと

学校からのお知らせ配布が遅れた

土曜日活動、ミサンガ作り


息子が参加したい!


でもその日は学童の大掃除なんだよなー。


てわけで、学童は10時頃に終わるから、終わったから体育館に行くよ!とその旨を添えて申込み。(学童は校庭にある)


掃除終わって体育館行ったら


アレ…バスケしておる…


Σ人少なかったら多目的室かー!

多目的室3つもあるー!


北館…鍵かかっておる。

南館は…扉閉まってる!

いやまてよ、

本館2階からは行けたはず!

階段登って2階から南館、更に3階に行って多目的室2つ覗いて行く。


誰もいない…


職員室に戻って聞くか…

と、3階から本館に戻ったら…


Σ理科室に皆いてたー!!


息子、行く時には一人は心細いって言ってたけど、

参加されていた支援級の先生がついていてくださって、もりもりミサンガ編んでましたニヤリ


楽しかったみたいでよかったー!


今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

ラスト1時間参加で意地で2本編む私



奥の2本は私ー!


息子も自分の腕に巻いて喜んでたけど、

早速汚れるのが嫌だと帰宅して外してました(笑)


家につくまでは

凄く楽しかった!✨

な息子が

父親には


おわらなくて地獄だった…ガーン


と楽しいけど大変手作りを体験されたようでニヤニヤ