藤~萬葉植物園~ しょの1 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

先月、萬葉植物園に少し立ち寄れたのですが、

舞台があったり鯉がいたり、

いやはやなんともいいところですね。

 

めっちゃ海外のお客様と、ごっついカメラのおじいちゃまおばあちゃま多かったけど。

 

スマホとプロですか?な装備のおばあちゃまが並んでる的な。

一方で海外から来られたっぽい方が超テンション上がって鯉に餌あげてたり。

 

あら、こんな素敵な建物あるのね…ときょろきょろしてたら、

Σあらいやだ!そこからこの建物写真撮ろうとしてましたかロマンスグレーダンディ!前通ってすまん!!

みたいな。

 

お花もキレイだけど人見ていても面白い、

 

そんな中、PENTAXユーザーさんには出会えませんでしたあぁぁぁのあしろです。こんにちはこんばんは。

 

あ、藤ですね。

 

白い藤、素敵……

 

 

ブドウみたいなくるくるした藤、初めて見た……

 

 

ふぉぉぉぉ!!圧巻!!

 

 

 

と、正直

人が入らないように撮るのが大変な混雑!

 

平日でこれで、水場があって、鯉がいて、

子ども連れていきたいけど土日の混雑凄いだろうな~~~!!

 

 

 

いい写真撮りたいのわかるし、私もそうだけど、

場所が狭くて譲り合いが大事になってくると、

コンパクトなシステムがおすすめですよね!!

 

と、おじいちゃまがゆっくり歩きながら

キヤノンのEOS R50(もしくはKiss M)←型までしっかり見れなかったけどこの系統

をちょこんと握っているのを見て、

こういう場所ではこれが正解だよな…と思うあしろさんなのでした。

 

ちっちゃいけれど見た目以上に撮れるらしいね、R50

 

PENTAX K-3 Mark III + HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR

 + HD PENTAX-DA55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE