美白乃美人 ホワイトニングピーリングジェル★しっとりなのにポロポロ取れてピリピリしないやつ | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

ブレーンコスモスさんのとろこのピーリングジェルです。

 

 

http://www.brain-cosmos.com/netshop/vipmember/bihakuno_peeling_renew120/index.htm
 

ピーリングって、やった時は「わぁ気持ちいい!なんかぽろぽろ取れる!」ってテンション上がるんですけど、
ついつい…とやりすぎて後で「こすったなぁ」となる時とか、
材質によってはお肌ピリピリするやつとか…

盛り上がっては回数減り、また新製品に盛り上がっては回数減り…なあしろです。こんにちはこんばんは。

でも季節の変わり目とか、お顔もだけで気になるボディもちょこっとピーリング、したくなるのはなんででしょ?

首筋とかもクレンジングで思うほど洗えてなかったりして気になるんですよね~。

というタイミングで美白乃美人 ホワイトニングピーリングジェル(びはくのびじん)試しました!

やさしくマッサージするだけでポロポロと古い角質を落としてツルンとなめらかなお肌へ導くピーリングジェル。
新処方でさらに『美白』と『やさしさ』にこだわりました。

が売りのお品です。

美白有効成分として水溶性プラセンタエキス を配合。

スキンケアでおなじみのプラセンタ。
正直に言って、使って流すやつに贅沢な!!って気分なんですが…

付けて2~3分、パックみたいにしてなじませてからピーリングぽろぽろなんで、
いわば補いながら落としていく。
(言葉にするとなんか不思議なんだけど)
なるほど、なんだか守ってくれそう!ってなりました。

その他、
お肌への負担を軽減するために、これまでのポリマー成分から『米デンプン(保湿成分)』
(なんと産毛の絡まりも軽減するとか!!)

炎症を抑える成分としてもお馴染みの「グリチルリチン酸2K」を新配合。


透明のとろけるようなジェル状のテクスチャです。


洗顔後にお顔の水分を取ってから使います。
(ピーリングジェルが本当にトロトロなので、水分残ってると力が発揮できません…失敗してするするマッサージジェルみたいになったこともあります…)

柔らかいのでそのままする~っと伸ばして、
暫くお肌になじませてからくるくるすると、
ぽろぽろと細かなカス?が出てきます。

カスもスクラブ洗顔みたいにツブツブ当たる感じじゃなくて、

柔らかくそのまま落として行けるのがいいかも(ここの感触は個人の感想です)


使用後は、ぽろぽろと「何か」が落ちたし、お肌もマッサージ効果もあってか
なんだか明るくなった感じ。
しかも、こすった感なくちゃんとしっとりなめらかな質感になっているのがうれしいです。

 

刺激とかもないし、ソフトなピーリング探している方におすすめかもです~!!