1y0m5d アカチャンホンポお誕生日会 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

この前日(hibの追加も頑張りました!)から、
どこかに隠れてからのー、
「ばぁ爆笑
に目覚めたらしく、パパママにぃにがメロメロキューーーンちゅーな我が家です。

車でぶいーーんとアカチャンホンポのお誕生日会に行きましたよデレデレ



お兄ちゃんの時も行ったけど、大体進行は変わらず、

ロウソク代わりのビスコでケーキデコ

なんかされるがまま(笑)

ちなみににぃには

イチゴに夢中でした。

将来占いは

微動だにせず滝汗

他の子に先やってもらっての仕切り直しで

ものっすごやる気ない顔で筆をチョイス。

でもね!
この日からお絵描き始めたの!
ぐるぐるぐしゃぐしゃやけどすごい!

ちなみににぃには、、、

号泣で何も選ばずママまっしぐら

一升餅リュックは

逞しくハイハイで到着。
たっちはできなかったけど、よく頑張りましたちゅー

ちなみににぃには

一瞬立ったけど、その後崩れて号泣でした笑い泣き

こんなお兄ちゃんももう年長さん。
まめちゃんもお兄ちゃんみたいに逞しくなれよー!

というか、
1歳の時点でなんかにぃにより逞しい気がする。