0m13d ギャン泣き、その後 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

ギャン泣きからのプーーから、しっかり泣く事が増えた気がします。

 
そんな生後2週間、本来の予定日も過ぎてなんだか感慨深い、あしろです。こんにちはこんばんは。
 
さてみなさん、いいゲップ、出てますか?
 
ちびは私が下手なんか、
まったくもって出ず、
出たらもれなくミルクごとという状態で
諦めていつも口からミルクたらり★状態に滝汗
まめは寝落ちしない限りはかなりの確率ゲップ。
時には縦抱っこした途端ゲップ!
なんかもうちびはあれは体質⁉︎って思っちゃうぐらい。
 
 
とはいえ、ゲップなしで寝落ちもあるんで………
さて昨夜も
ギャン泣き!
あ、オナラか!!
とおなかをさすってあげたりしたんですが
まさかの
 
「うぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぎゃえぇぇぇぇぇぇ
ゲプーーーーねー
 
Σゲップ⁉︎ポーン
 
あ、そっちからも出るのね。
 
日中は、お昼にばぁばがやってきたときに
「ギャェェェェェェェ笑い泣き
と元気に泣いている姿を見られ、
「あら、まめちゃん、泣くのね~~~」
と感心されたのも束の間。
 
「うぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぎゃえぇぇぇぇぇぇ
プーーーーーーー
ゲプーーーーねー
 
Σダブルで出た!!ポーン
 
なんて器用……!?
 
よく見てると、
オッパー飲むとき、勢いありすぎて
ガボガボと明らかに空気ごと飲んでる感満載なんですよね…
 
だからきっと、前述の
「縦抱っこした途端ゲップ」は
「ケプー」くらいのカワイイヤツなので、
全然足りていない模様。
 
早くゲップとオナラに慣れておくれ~~~ゲロー
 
あ、ちなみに徐々に

二重になってきました♪ちゅー