ちびと唇ぶるぶるとモノマネ | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

こんにちはこんばんは、

中学時代はホルンで唇ぶるぶるさせまくっていたあしろです。



ちびが唇ぶるぶるデビューしました(笑)

乳児がたまにやっている「唾飛ばすぶるぶる」ではなく、純粋な?ぶるぶる。



それは、ある日の事…

ちび「ママ~、ピッってやって~~~ニコ

と謎の「ピ」を要求。

よくわからないけど、ボタンを押せという事かと、ちびのほっぺを「ピッ」

唇ぶるぶるで



チュー「ぶっ」

 



チュー「ぶっ」

 



チュー「ぶっ」

 



チュー「ぶ ぶっ!」

 

 

ちび「バンギラスに にげられた~~~~チュー

 

 

 

ΣポケモンGO プラスの真似してる!笑い泣き

 

想定外の出来事に旦那も私もツボにはまって大爆笑

なので、ちびも調子に乗って

「ポケモンでてきたよ~!!」

私、鼻を「ピッ」

チュー「ぶっ」

チュー「ぶっ」

チュー「ぶっ」

チュー「ぶ ぶっ!」

ちび「ピカチュウに にげられた~~~~」

 

その後、何度か遊びましたが、

 

ポケモンGO ちびプラスの捕獲率は0%でした(笑)

 

聞いてみたら、まだロングトーンが出来ないらしく、

(GOプラス、ポケモン捕獲は「ブーブー」と長く振動する)



よし、ここはママの学生時代に鍛え上げた唇ぶるぶるを見せてやろう!と思ったら…

 

口周り硬くなって全然できない!!

 

悔しいから練習します(笑)

昔は指でマウスピースの形を作ってそれで音階出せたから曲吹けたのにorz