外から中からハリ対策♪豊麗EX★試してみました | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

1年半程前でしょうか、
以前ご紹介させていただいた「豊麗」
~~~~
口元などのエイジングサインに着目して生まれた美容液!
ハリ成分「α-リポ酸」と「コエンザイムQ10」を浸透しやすくした期待の商品です!
と、少しの量でするするっと伸びて、「パン!」とお肌がハリが出てくる美容液だったのですが、

パワーアップして帰ってまいりました!

豊麗を超えた「豊麗EX」。

16g 1ヵ月分
メーカー希望小売価格:6,480円初回価格:3,480円

★新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン」を配合。
スムースポリテイン
肌の溝にぴったりと密着してストレッチし、肌の表面をなめらかな状態に整えるので、
塗ったそばから見た目の印象に変化が♪
成分も怪しいものではなく、
肌が本来持っている多糖体と植物由来のたんぱく質だそうです。
 
★従来成分がパワーアップ!
リニューアル前の豊麗の目玉はハリ成分「α-リポ酸」と「コエンザイムQ10」などでしたが、
この「α-リポ酸」をより浸透力を上げるためにナノカプセル化した
「リポアクティブVE」として配合!
また「コエンザイムQ10」も「高浸透型コエンザイムQ10」になっております。
 
パッケージは旧モデルとほぼ変わらず、EXの文字が入りました。

こちらもエアレスパッケージとなっております。
 
出してみた感じは旧モデルとそんなに変わった感じはしません。

フェイスラインや目許がギュっと上がるようにマッサージしながら伸ばします。
伸びもいいし、付けた瞬間サラサラ。パリっと上がる感じ!
 
今が冬の乾燥の時期だからか、目許は少し乾いて突っ張る感じ。
私は夜は多少の乾燥は体がちゃんと皮脂を分泌してくれるのを期待して皮膚を鍛える派
(朝は外に出るので無理せず保湿!)なので
そのまま寝たら、翌朝丁度いい感じなのですが、
乾燥が気になる方は追加付けがアイクリームなども検討したほうがいいかも。
 
でも1週間程度続けていると、だんだん乾燥も感じなくなりました♪
 
使い始めて潤い足りないな?って思った方はとりあえず1~2週間続けてみたら改善されるかもしれませんよ~!
 
個人的には旧モデルも特に不満点がなかったので、
その使用感・潤いはそのままで
更にパワーアップで塗った瞬間にお肌がピン!となるのは嬉しい限りです!
 
サラっとした肌ざわりがお好きな方向きです♪