ジュウオウジャーごっこをしていたら~●●の王者と言えば!?~ | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

ちびにとってジュウオウジャーは実はリアルタイムで見ていないんですが、
動画サイトでどなかたのヒーローショーだったり、どなたかが「変身してみた」系だったり
で今でも楽しむ、まだまだ大好きジュウオウジャーなんです♪
(勿論今は一番はキュウレンジャーですけど)
 
そんなわけで、
ちびがブロック遊びをしながら、突然
「大空の王者!ジュウオウイーグル!」
お、決め台詞でましたね!
 
すかさず私
「あしろ家の王者!ママ!」
と訳の分からないポーズを取ってみる。
 
更に旦那参戦。
旦那「ジャングルの王者!」
私「ターちゃん!!」
(ジャングルの王者ターちゃん♡ 徳弘正也先生作 週刊少年ジャンプ)
 
ちび訳が分からないけど大爆笑
 
そして旦那も
「うん、ママならわかってくれると思った!!」

あしろ家は平和です(笑)