西日本エリア限定★豆乳飲料 すなば珈琲 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

普段の豆乳は無調整派・あしろです。こんにちはこんばんは。
 
愛知県以西の西日本エリアにて期間・数量限定品
マルサンアイ株式会社・豆乳飲料 すなば珈琲飲みました~♪
鳥取県の観光名所としても知られている喫茶店『すなば珈琲』とのコラボ商品です!
 
鳥取砂丘見てみたい、
水木先生好きとしては気になる商品です。
 
さて、昔、私の祖母がよく豆乳を飲んでいて、
麦芽豆乳とかもらっていたんですね…。
その味がイマイチピンとこなくて、自分で買うようになってからはずっと無調整の普通の豆乳。
 
だったので、世の中美味しさ進化してるかな?
と思っての挑戦だったのですが、
 
結構いけました。

ちゃんと後味コーヒーです。
個人的にはもうちょっとコーヒー感が出たらいいと思うのですが、
コーヒー屋さんの豆乳ではなく、
豆乳やさんのコーヒー飲料なので、豆乳感が強いのはこんなものか~って感じです。
冷やして飲むと、豆乳の甘さが勝ちますが、結構すっきり飲めるのでオフィスの休憩時間にもよさそうですよ♪
甘いもので頭の休憩をしたい時に、美味しくスッキリ、イソフラボン補給しております♪