ハーブティーの癒しで健康習慣★ベジマンジェ39★飲んでみました | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

体に優しい成分のお茶でゆったり体のリズムを整えたい方にオススメのお茶です。

かなう通販さんのベジマンジェ39
30包4200円
 
♪糖や脂肪を抑える109種類の植物酵素♪
♪39種類の厳選された天然ハーブ♪
 
沖縄県産マンジェリコン・沖縄皇金、ギムネマなどが
体内の糖分の吸収を穏やかにし、中性脂肪を抑えてくれるそうですよ!
沖縄県産マンジェリコンはインスリンの分泌を促して数値を抑える働きをしてくれるのでダイエットの効果にも期待できます。
しかも沖縄県産のは他の産地よりも成分が高いんだとか!
 
また、ベニバナ・ローズヒップ・ハトムギと女性ホルモンと美容の味方もばっちり入っています。
 
個人的に気に入ったのは、バンランコン入ってる~!!( *´艸`)
板蘭根 (バンランコン)、これからの季節風邪対策にももってこいですよ!
ハーブティーはカフェインレスだから!と選ばれる方も多いみたいですが、
ベジマンジェ39はちょっぴりですがカフェインも入っているので、気になる方はご注意下さい。
 
個包装なので、いつでも手軽に飲めます。
 
ティーバッグタイプですが、紅茶と違ってとっても細かい粉末が多いのか、ちょっと粉っぽいです…
開けたら細かい粉がハラハラハラ~~~。
 
早速ホットで。
少しコクのある紅茶。
薄目にいれたら、緑茶のような爽やかさもあります。
あんまりハーブ!って感じはしないんですが紅茶よりかは少し個性的ですね。
苦手な方はアイスか薄目に入れたほうがいいかもしれません。

すぅっと喉に馴染んですっきりした後味です。
 
今回7包お試しセットをいただいたのですが、あっという間に飲み切ってしまいました。

体調的な変化は残念ですが感じられず、私の場合はもっと長く飲んだら違いが出たのかな?という感じでした。
 
たまにはハーブティーを!と思うのなら、美容と巡りに力をいれたブレンドで!
とお茶の選択肢が広がるのは確かですね~。