インフルなってる? | めぐってる?

めぐってる?

亜城めぐの自分らしく生きる日々。

今年の年末年始はのんびり家族団欒〜

なんてのも束の間、

おかんがインフルエンザにかかった

初詣行った時にもらってきちゃったんだろーな〜タラー

幸い、ワクチンを事前に打ってたからまったく熱は出ず、

かんでもかんでも出てくる鼻水と、本人曰く「節々と腰が痛いのよね〜」だそうでうずまき

インフルで腰クルって初めて聞いたけど


恐ろしいのは団欒らんらん♪してたうちらガーン

こりゃヘタすると全滅の可能性が…www

みんなワクチン効果で自覚症状ないのかもとドキドキしたけど、検査の結果オールクリアだったフゥーウ

インフルにかかっちゃう人続出らしいから、みんなも気をつけてねキラキラ


豪華なおせち食べてたのんびり正月、

締めくくりにドッキリひと笑い〆犬

{84CC25A7-634B-42C6-8730-ACE1FC5888EC}

実にわが家らしいふふふっ



あなたもスタンプをGETしよう