昨日、32才の誕生日でした[みんな:01]

日付が変わった瞬間から
メール、LINE
ブログやFBのメッセージなど
いろんなツールを使って
たくさんの方からお祝いの
メッセージを頂きました[みんな:02]

ほんとにありがたいことです[みんな:03]

こうして元気に32才を
迎えることができたのも
私を支えてくれる家族や
友人がいてくれたからだと
改めて実感しました[みんな:04]

一人一人に感謝の気持ちを
伝えるのは難しいので
私がこれからもアクティブに
楽しく生きていれば
お返しになるかなぁと
勝手な解釈をしております[みんな:05]

こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m