ぼちぼちすぎるw(; ・`д・´) | アシヲのにくきゅう

アシヲのにくきゅう

GVoアシヲがなんか書いているブログ

♪むぁ~いに~ち~(毎日)

 

むぁ~いに~ち~(毎日)

 

ぼくらは

 

てっかんのん!(鉄観音)

ニヤニヤ

 

=============================

鉄観音(てっかんのん、または てつかんのん)は、中国茶のうち青茶(半発酵茶)の一種で、広い意味の烏龍茶の一種である。中華人民共和国福建省泉州市安渓県で作られる安渓鉄観音と台湾文山区付近で作られる木柵鉄観音が代表的銘柄である。 中国十大銘茶のひとつ。

============Wikipediaより==========

 

ふぉっふぉっふぉ

 

お久しフリーザ


アシヲですニヤリ

 

ふぉっふぉっふぉ

 

 

さて、

 

動画を作りましたよ照れ

 

SG買ったんで

試し弾きです。

 

では早速、

 

【ちょっと】SG買ったので試し弾き。

映像を付けてPV風にしてみた【だけよ】

 

ですどうぞ。

 

「うなれ! SGタソ!!!」

 

 

 

という訳でね。

 

指 つるわw

 

ポールしぇんしぇーです。

racerX

Loud and Clear  

(イントロだけだけどw)

爆  笑

 

さて、

ギターの音作ってて思ったんですけど、

racerXのギター音て

改めてよく聴いてみますというと

意外と低音が無い事に、

びつくりびっくり

 

ん~まぁ

自分が使ってるアンシミュとの

比較ですけどね。

 

試し弾きなんで

アンシミュつまみオール12時で

いこうと思ってたんですが、

結構音が分厚かったんで

低音ちょい下げてます。

(他は12時)

 

racerXのギター音

ミキサーさんが削ってんのか

本人が下げてんのか

良くわかりませんが。

参考にしたらスッキリした

結構好き~な音になりました。

ひゃっほい照れ

 

という訳で、

今日はこの辺で。

ではでは~グラサン

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ