ゲッゲッ…ゲゲゲの… | アシヲのにくきゅう

アシヲのにくきゅう

GVoアシヲがなんか書いているブログ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

 

 

 

 

ゲーーーーツ!

\(΄◉◞౪◟◉‵)/

 

 

 

いぇーーーーい!

 

Tシャツ

キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

は~~~い!

(゚д゚)/

 

ペリペリペリ~

 

黒船来ちゃうよ

 

ペリペリペリ~

 

っと。

 

すぽんっ!

 

赤い

 

 

デタ━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━!!

 

ストゼロTシャツ

げ~~~~っと!

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

後日もう一枚くる~

 

くる~きっとくる~

滝汗

 

 

 

 

それはそうと…

 

すでに

元のバージョンに

大概もどってるんですけど、

 

 

先ほど

箱買いしてきたら…

 

 

 

付いてる~~~w

 

いらねぇ~~~~w

笑い泣き

 

ていう。

 

箱買いだから

全部に付いてる~~~!

ゲラゲラ

 

キャンペーン

終わってますからぁ!

笑い泣きざんね~ん!

 


 

という訳で、

新しいシールは

無用の長物ですけども、

 

期日内に応募した

もう一枚のTシャツを、

 

首を短くして待っています!

\(΄◉◞౪◟◉‵)/

(首無し族)

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

さて

 

前回R8の録音時の

角度について話ましたが。

 

ぶっちゃけ

もうちょい詰めると

高さ調節も必要です。

 

どん

 

私は以前買った

洗濯機の底上げに使うっぽいゴム

あ底上げじゃなくて防震か

を持っているので

それを高さ調節に使っていますw

 

これで、

VoとGのバランス取りが

出来ます。

 

ってな事を

補足説明したところで。

 

 

あと今日は、

 

弦交換しましたよっと。チュー

 

 

今回の弦は

 

これだぁ!

 

どすん

 

 

知らね~~~www

 

 

 

 

ので買ってみた

 

 

説明によると…

 

=========================

Martin, Gibson USA, ESP, Silvertone等、

多くのギターメーカーの出荷時に採用される信頼の品質

=======================

 

ポーン

 

まじかよ…

 

でも

 

知らねーw

 

 

中身はこんな感じです。

 

どん

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

1弦用、2弦用とか

書いてないし

 

箱に太さの対応表

書いてないし

(普通書いてある)

 

うぉ~~

 

勇者タイマーンwww

 

数値が書いてあんだから

あとは常識で分かるっしょ?

的なノリ?びっくり

 

初心者わからんだろ これ真顔

 

あー気に入らん

俺はこういうのが

非常に気に入らんのだw

 

 

さてと、

 

ちょい前から

試しにハード弦を張っていましたが、

やはり、ちょいと硬いかな

と思って

 

とりあえず、

 

ノーマルテンションに戻してみました。

 

 

Sevilla

 

音は…

 

まぁ良いかw

 

コーティング弦やっぱ良いね。

照れ

 

そしてボールエンド

 

 

は非常に楽

 

 

 

と、

 

そんなこんなで、

 

張っちゃったんで

しばらくはこの弦ですが…

 

ものは良いと思いますが、

個人的には、

タイマーンな作りが

非常に気に入らんので

もう買うことは無いでしょう…真顔

 

 

あとは、やっぱ俺には

ローテンションなのかなぁ…キョロキョロ

ってな感じもするので。

次はローテンションにしよっと。

(残念ながらクラギ一が1本しかないので

同時に比べられない)

 

ではでは(o´Д`o)ノ゙

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ