箱根&富士サファリ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から幼稚園が始まりました。
明日から通常保育。早い!!

冬休みの後半は家族で箱根に行きました。
行きは御殿場アウトレット、二泊目は富士サファリに行きました。





泊まったホテルも良かった!




食事も美味しいし。

サファリパークは寒かったけど子供たちは楽しんだみたいでドキドキ

動物に詳しい息子はサファリバスの案内ガイドのお兄さんに動物の説明をされても「僕知ってる」
って大きい声で言うから恥ずかしいよ。

「じゃあ僕、像には二種類の像がいるんだけどどこで見分けるかわかる?」って聞かれて「耳だよ。そんなの簡単さ」だって叫び

本当生意気な息子。

でも本当に自分の息子とは思えないぐらい物知り笑

明日は次男君の病院に行ってきますー