忘年会 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


おとといは幼稚園のママ友5人と飲み会でしたドキドキ
忘年会もかねてやったので一次会は韓国居酒屋、二次会はBAR、三次会はカラオケ音譜


なんと終わったのは5じでしたにひひ
夏だったらもう夜が明けているよねー。オールしたの10年以上前だよ。

本当5人のママ友は子供を通して仲良くなったけど、別に子供同士は仲良しでもなく笑
話も子供の話をするわけでもなく、本当に気が合う仲間なんだろうなと思いました。

旦那の職業がみんな一緒なのが大きいのかな。

きっとこのメンバーだったら子供が大きくなっても旅行とか行くんだろうな!!


今日は大掃除頑張りましたー!!
結構窓のサッシが汚かったりするんだよねー。

ちょっと休憩して次は車の掃除かなー