こんにちは



お久しぶりです




今年は猛暑ですね

私もなんとか生きております







今年も、珍しいめだかさんを
たくさんいただきました


とってもきれいです


今年は本格的に屋外飼育にしようと思います




昨晩はケースの中で鑑賞しました

今日、外の容器に入れようと思います





少し前ですが
布袋草も咲きました


昨年、なんとか冬越しできました



花が咲くと
嬉しいですね    照れ照れ照れ




では、皆様も
厳しい暑さですが、お身体に気をつけて
楽しいめだかたいむをお過ごしください

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 
人気ブログランキング