※妊娠検査薬の結果が出ます

みたくない方はbackお願いします🥺

 

 

 

実は、めちゃめちゃ興味本位で

夕方に妊娠検査薬を使ってみました。

 

 

前回はD37にもかかわらず

生理がこなくて

妊娠検査薬試すも陰性で

見事に次の日リセット

 

 

でもアメブロやInstagramで

みなさんの投稿みていると

妊娠継続されている方で

超フライング検査されている方も多いので

興味本位でやってしまいました!

 

 

 

 




でました!陽性!

はじめてみた🤣



使ったのはクリアブルーです








ただ

アプリでは生理予定日は10/8

想定排卵日は9/21

 

なんですが


わたしこの数ヶ月

生理周期が28〜37日と

毎月かなり変動していて

正確な把握ができないのです💦



それもあって検査薬を試したのですが

まさかの陽性!


これは着床しているってことなのかな?



よくわかりませんが、

無事に継続できたらいいな😖