ごきげんよう♪

 …

健康管理士、足指コミットリフレクソロジスト、久世睦子でございます。


 「龍使いになれる本」がどんどん売れてる(2月に初版が今はもう9増刷中)

大杉日香理さんの

神旅®に参加してきました。


加賀の一の宮で白山神社の本宮である

白山比瑪神社様。

一の宮で且つ本宮である神社は少ないとか・・・・・

というだけあって

本当に気の良い場所







鳥居は入口

そして大きな神社にはある川と橋は

現世と神界の境界・・・・


色々ご神気が出ています。






新緑の中

心地よい風

水の流れる音を聴きながら

坂道を登っていくと


やがて

本殿前の荒御霊の神社様に

そこで

荒御霊を開けていくことをお願いします。



本殿に向かいます。

 素晴らしい!!

初めてのご参拝なので

自分がどこから来たか、自己紹介とご挨拶♪






お守りは日香理さんに選んでもらいました(*^_^*)




ジモティーの方が予約してくださったところで

スイーツ直会♪



 前日に金沢入りをして

35年ぶりの兼六園もなどなどなど楽しみました~


 しかし平日なのに

北陸新幹線の影響で

ホテルもなかなかとりづらい状況でした。


この神社は金沢駅から離れているので

事前に交通手段を調べられ方が良いですよ。

レンタカーが一番かも・・・・