ごきげんよう♪

 …

健康管理士、足指コミットリフレクソロジスト、久世睦子でございます(*^_^*)


 体のメンテに定期的に来て頂いているお客さまもありますが


今日のお客様のように


旅行前限定で来られるお客さまもいらっしゃいます。


もちろん、旅行後に来られる方もいらっしゃいますが・・・・・


 いつもは海外旅行の前なのに


今日は近場で一泊だけの旅行前のようでしたが~~~


前日から体がだるいので旅行中、しんどくなって同行の友達に迷惑かけたらいやなので

ってことでお越しいただきました。


 ここ数日、朝はちょこっと羽織物がいるほど涼しく


夏は、もう真夏かと勘違いするほどの暑さ!!


 ここの所少し体調崩し気味の方も多いようです。


ちょっと旅行にうまくこなせるかご心配感が


足裏はちょっと水紋がいつもより多く

特に消化器系には顕著に現れてます!!

 土踏まずあたりね・・・・・


水履けの悪いお身体のようでした。


食欲もないとのことで


アフターティーはペパーミントで!!


 旅行が楽しみ!! っておっしゃられて笑顔で帰って行かれました。


ふーっ、一安心、ひとあんしん(*^_^*)