ごきげんよう♪

 …

 健康管理士、足読みリフレクソロジスト、久世睦子でございます。


シンギングリン、音叉、クリスタルボール、皆、倍音の楽器です。


 音が膨らんで振動して共鳴を起こして・・・可聴音でなっても響きは続く…倍音


シンギングリン

 大きいリンは宇宙、小さいリンは地球~

この二つの大きさしかありません。

 それが響きあって共鳴してα波になっていく・・・・

時々、体験会に行って脳をα波にしてきました。



 山本能楽の舞台、

さすがお能をするところ、舞台の下には

瓶が12個置いてあるそうな!

それで音が半端なく反響するようです。


なので

こんなところでシンギングリン聴いたら!?

 あぁ、もうあかん!みたいになるのがわかってて

行きたくなる・・・・










 昨日は、シンギングリンの創始者の和真音が中心になっての演奏会。

シンギングリンのセラピストの皆さんを引き連れての合奏










聴いている皆は椅子からおっこちそうになって

ゆらゆら、うつらうつら~夢の中、非日常の世界へ・・・・・


 舞台に上がってちょこっとリン体験も。

もちろん上がる時には白足袋履いて!!


 シンギングリンは体内記憶のお話で有名な

池川明先生や













 プラーナだけを食べる不食の医学博士でもある秋山佳胤弁護士も

その波動の力に感激して治療に使ってられるとか・・・





さもありなん!!


 そう思える一日でした(*^_^*)




  両先生の画像はFBからお借りしました。