今年も夫とナベサダさん聞きに行ってまいりました🎷

今年92歳‼️

先日上皇様のお祝いでも吹かれていましたね。

MCで『ゴルフ仲間の三浦雄一郎さんが来ています』とおっしゃっていました。

ホールで聞ける数少ないJAZZプレイヤー!

曲毎の拍手が昨年より大きいんです❗️

今年初めてソロが終わると椅子に座っていらした。

私達お箏弾きのように眉間に皺を寄せて演奏はない。全員ニコニコして演奏している😊

イイですね!JAZZって❗️

前半9曲!
後半もアンコールを入れて9曲!

凄い体力です❗️

夫と『凄かったね❗️』の言葉しか出ませんでした😀

今日の👘展示会で購入。藤原紀香さんがモデルになった小千谷縮。
帯は麻九寸名古屋帯。
帯留めは友人の手作り。