過日、清塚信也さんのコンサートに行って参りました🎹
Eテレの「クラシックTV」を何時も見ていますが、矢張り生で聞きたいと今回で2回目です。チケット🎫も抽選で大変なものです。でも良い席が当たり幸せ💓
満席でした❗️
気が付けば3時間のコンサートでした‼︎
何しろトークが多くて、それもとても可笑しくて可笑しくて、何度も声を出して笑いました😆
動画もアンコール曲の時だけOKという太っ腹。角野隼人さんの時もそうでした。
矢張りクラシックを楽しいと思って足を運んで欲しいという、演奏者の心意気ですかしらね。
演奏後は清塚信也自らロビーで能登半島地震の義援金の呼び掛けに立たれました。
アイドル並みの人でロビーは写真を撮る人達でごった返しました‼︎私もその一人に😀
テレビそのままに、色白の素敵な方でした。
その時の👘亡き母のしょうざんの紬付け下げ。
帯は友人に頂いた九寸名古屋帯。帯留めはお箏のお友達にプレゼントされた物ですが、大きいのよね。小柄な私にはどうなのかしら?とずっと付けていませんでしたが、今回デビューの運びとなしました😀