今日は札響の定期演奏会に行って参りました🎶
指揮者の尾高忠明さんが肺炎の為急遽、藤岡幸夫さんに変更になりました。

今日のチェリストは今注目される若手の一人で、素晴らしい演奏でした。
そしてアンコールは札響のコンサートマスターとの二重奏。これがもうとっても素晴らしくて、ブラボーの嵐でした‼️
ヴァイオリン🎻とチェロの二重奏をもっと沢山聞きたいです!
外はすっかり真冬に逆戻りですが、キタラは熱気で雪も溶けんばかりでした。

最後の一曲は中止となりましたが、この素晴らしい演奏で充分心満ち足りました❤️
その上、開演前のロビーコンサートは金管楽器だけの演奏で、これもとても良かったのです!

今日の👘呉服屋さんの展示会で購入した小千谷本真綿紬の絵絣織。
帯は塩瀬九寸名古屋帯。