今日は札響の定期演奏会に行ってまいりました🎵

札幌は丁度桜が満開🌸ですのでキタラに行く途中の桜や庭園の中の桜を見て、今年2回目のお花見の幸せに浸りました。
梅も咲いていました😊

三年ぶりにロビーコンサートが復活し生音の大切さに改めて感激しました。

今日のピアニストは初めて聴きました。暗譜で弾いて欲しかったですね。譜めくりの人が忙しく立ったり座ったり、果たして札響に相応しいのでしょうか…。

今日の👘は気温9度ととっても寒くて、少し厚手の紬を。母が誂えてくれたこの着物はもう30年以上は経っていますが、八掛を付け替えたので死ぬまで着れそう😃着物って優れものです。

帯は桜を織り込んだ紬八寸。