今日はお稽古始めでした。

3週間近くお休みでしたので
久しぶりのお稽古は気持ちも身体も(これが大切ウインク)も引き締まり良いものです。

そんな中沢井忠夫作曲の「鳥のように」を弾いてみたいと仰るお弟子さん。

お年は70の中ほど。

偉いな〜と思います。

矢張りお琴を習っていたら一度は弾いてみたい曲ですね。

易しい曲ではありません。

速く弾けなくても良いのです。

この美しい旋律を弾いて心から
楽しいと思って下さったらそれが一番です音譜音譜

この方3年程前にゆっくり目ですが「水の変態」を弾いたこともあります。

その後ご主人の看病で2年間お休みしましたが、全く弾く方は衰えていないので凄いなぁと思いました。

本当にお琴が好きなのですね。

チャレンジする気持ちが素晴らしいですアップ

今も車を運転してお稽古に通っています。

私もサポート出来て嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪