第3回 合同サポーターズ・ミーティングのお知らせ


■ 日時  9月30日(土) 11:00

■ 場所  千駄ヶ谷門の脇スペース


――――――――――――――――――――――――――――――――


30日にも試合前に合同ミーティングを実地します。

このミーティングは無所属の方から幅広い意見を聞かせてもらい

今後の応援に繁栄したいと思ってホームの試合前に必ず実地しています。


話し合う議題はだた1ツです。

今シーズンの残り試合を いかに応援をするか?



そして来年と再来年と続いて行く

ヴェルディの応援を いかに良くしてくか?

応援に付いて無所属の方から幅広い意見を聞かせて下さい。


さて今回ですがこれまで参加されてない方への

フォローの意味を込めまして議事録での1回目・2回目の説明を行います。


1回目で決まった『 選手入場の際にタオルマフラーを掲げよう!! 』

の案に対しまして今後のプランの説明を行いと思っています。


また、応援歌に付いての疑問・質問なども受け付けます。

その他にも応援方法などの意見がありましたら どんどん質問して下さい。


これ以外にもヴェルディを良くするプランや意見があったら

遠慮せずにサポミにて言って下さい。

皆さんの幅広い参加と意見をお待ちしています。





3回目となるサポミの詳細がGPブログに載ってました。

http://ameblo.jp/green-piece/entry-10017597000.html


今回も時間が早くて厳しいかとは思いますが

一人でも多くの方の参加を願います。