チームの成績がアレだったため

代表へなんてとてもじゃないけど気持ちを向けられなかったけど

気づいたら東アジア選手権の召集メンバーも決まってた。


その中には多くの新しい代表選手が!


今野泰幸

村井慎二

田中達也

巻誠一郎

駒野友一


ジーコで一番の疑問だったのが

代表に新しい血を注がないこと。


しかし今回の大会で一気に新戦力を試しに入っている。

去年までのジーコは活躍してから1年しないと代表に呼ばれなかったのに

今回は一気に入れてきましたね。

凄いいいことだと思います。

特にサイドの人材難が悲惨だった代表で

村井、駒野と優秀なサイドの選手を入れたのはよかった。

その中に相馬がいないのは残念ではあるけれど・・・。


あとはちゃんと試合で使ってくれるかどうか・・・。