いつもあしねこブログをご愛読くださりありがとうございます。



譲渡会で

『ブログ楽しみにしてます!』

なんてお声掛けをいただく機会も増え、中の人冥利に尽きております看板持ちフフフ



前団体の頃より約10年ブログを書き続けてきましたが、ここにきて持病の頚椎ヘルニアが悪化

ついにドクターストップが出てしまいました悲しい



中の人業はブログ作成やイベント告知関係、SNS、reel作成の他にも譲渡会ポスターや各種掲示物を作ったりと、どうしてもスマホやパソコンに向き合う時間が長くなります。



仕事はどうしようもないのですが、知らず知らずのうちに負担がかかってしまったようです。



先日の定例会で相談したところ、本日からメンバーみんなで1日ずつ担当の曜日を決めてInstagramにアップしてくれる事になりました泣くうさぎ



フルタイムで働いているメンバーも多いので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、しばらくはお言葉に甘えてブログはお休みさせていただきます。



日々のご報告やあしねこの日常は引き続きインスタの方にてアップされますので、配信媒体は変わりますが、これからもご覧になって頂けましたら幸いです。

 

 

ブログ以外は引き続き担当させていただきます。



私たちの活動や、綺麗事だけではない猫たちが置かれた過酷な現実を1人でも多くの方に知っていただきたいという思いで始めたブログ。



あしながねこを設立してからは、保護猫たちそれぞれの個性を活かしながら発信できる楽しみも増えました。



中の人業が大好きなので歯がゆい気持ちもありますが、ブログは一旦お休みさせてください。



インスタの方でも引き続きあしねこをよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

あしねこInstagram



店長や綱屋さんからは物販新商品などのお知らせもアップされますのでどうぞお楽しみにバイバイ


インスタ投稿トップはRさんです。

メンバーの皆さんありがとう





譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください


次回ユアペティア平塚店様

🍀2024年4月14日(日)🍀




里親さん募集中の猫たちは

子猫、成猫問わず
全頭不妊手術、マイクロチップ装着が
済んだ状態でのお届けとなります
 
近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が
推奨されています。
 
子猫の不妊手術やマイクロチップ装着について
ご不明な点がございましたら
お気軽に譲渡会会場のメンバーまで
お声がけください。

 

 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 

 

里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 

 

知ることで救える命があります