大福様ご本人からトライアル出発のご報告は先日ご紹介させていただきましたが、本日は保護主Rさんより改めまして大福様トライアルのご報告ですニコニコ



茅ヶ崎のペットフォレスト様の譲渡会で大福にご縁がありました。



里親様は最初茅ヶ崎の方かと思いつつお話をすすめたら、なんと平塚の方でした。


現れた頃の大福様


30代のご夫妻と息子さん2人(11歳、9歳)娘さん2歳のY様です。



たまたま来店して大福を見かけて気に入ったのかと思ったら、前回の平塚ユアペティア様での譲渡会で既に大福を見て知ってらしたとのこと。


譲渡会会場で

大福と触れ合い中の次男くん


ご家族で


「可愛いね、可愛いね」


と話していたそうです。



人気があったから決まっちゃっただろうね、と思ってられたそうで、今回は大福を見に2回目のご来場だったとのことで、そこまで気に入ってくださったのがとても嬉しかったです。



先住ちゃんが黒猫ちゃん2匹、どちらも5歳くらいの女の子たち。



5年くらい前の寒川の譲渡会でお迎えした子達で「こまめ」と「あんこ」ちゃん(姉妹ではないそうです)


こまめ姐さん



あんこ姐さん

保護した時は

猫風邪がひどかったそうです


ここにさらに「大福」が入ると、和菓子🍡繋がりで名前もバッチリ👌



大福は我が家ではオスに対して「オラオラ」で、グイグイ行くのでみんにゃに嫌がられていて、唯一の女子、ユキちゃんにだけは強気で怒られると弱かったので、先住がいるお宅ならメスのがいいかもと思っていたので、そのへんうまくいけばいいなあと思います。



お届けすると最初から抱っこさせるというミラクルを見せた大福様。



猫好きなご家族様で、既にメロメロでした🤭



11月に保護して4ヶ月弱。

もう家猫としてすっかり合格点ですね😆



我が家と同じカスタマイズでケージも準備して一部屋開けていただきました。



吉報を待ちたいと思います。



2日後には大福様、ここに入っていたそうですが、先住ちゃんとの相性がまだはっきりわからないので様子見ながら慎重に進めていただいています。


大福様、お姉さま方2人に認めてもらえるといいね!
ビシッとカッコいい大福様をひとつよろしくお願いします🤭


トライアルがんばれ〜!

 

 

譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください


次回ユアペティア平塚店様

🍀2024年4月14日(日)🍀




里親さん募集中の猫たちは

子猫、成猫問わず
全頭不妊手術、マイクロチップ装着が
済んだ状態でのお届けとなります
 
近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が
推奨されています。
 
子猫の不妊手術やマイクロチップ装着について
ご不明な点がございましたら
お気軽に譲渡会会場のメンバーまで
お声がけください。

 

 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 

 

里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 

 

知ることで救える命があります