昨日は月イチ定例会でした。



今月は譲渡会が2回あるので、前回のユアペティア譲渡会の振り返り、いただいたご支援について情報を共有します。



来週末に開催する茅ヶ崎ペットフォレスト様での会場レイアウトについても皆で意見を出し合いました。



前回開催時は参加猫も多く、物販が見にくいという問題点がありました。

その課題をどういう風にクリアできるか話し合いました。



メンバー皆で、猫たちにとってより良い環境作りを話し合います。



いただいた人間用のお菓子も皆でおいしくいただきました。

かわいいものばかりで食べるのがもったいないくらいでした(しっかり食べました笑)



ごちそうさまでした。



皆様からいただいたご支援品は、今月もあみだくじで公平に分けました。



食が落ちた子もフードの選り好みが難しい子も、味変しながら食べてくれるので本当にありがたいです。



帰宅して早速食いついたメンバーAさん宅のシロッピー



なんだろうねー

気になるねぇ〜



綱屋さん宅でも『俺のモノ』感を醸し出す子が…

お尻はみ出しちゃってますけど😆




乗ってるつもり



昨年末に申請したフェリシモ基金様より230,000円のご寄付をいただきました。

設立間もなく初めての申請にも関わらず、あしながねこへ多額のご寄付をありがとうございました。


猫たちを救う活動費として大切に使わせていただきます。

(月次の報告にて改めてご報告させていただきます)



今回、審査員様よりありがたいコメントを頂戴しました。

前団体の頃より長年フェリシモ基金様へは申請をさせていただいてきましたが、コメントをいただいたのは初めてです。

とても嬉しく、今後の励みとなりました。



善意に恥じぬよう、これからも不幸な猫を減らし、行き場のない猫を救う活動を広げていきたいと思います。



イオンイエローレシートキャンペーンについても現在準備を進めております。

決まり次第改めてお知らせさせていただきます。



今月もポスター貼りを頑張っています。

貼ってもいいよ!

という店舗様、何卒ご協力をよろしくお願い致します。



みすずちゃん用のペットシーツもおかげ様で十二分に集まりました。

たくさんの優しいお気持ちをありがとうございました。



てんかん発作は気圧の影響も大きく気の抜けない毎日ではありますが、みすずちゃんが穏やかに余生を過ごせるようにと預かりをしてくれているメンバーNさんのもとなので安心です。



保護猫たちが不自由なく過ごせるのも、ひとえにあしねこの活動を応援してくださる皆様のおかげです。

どうもありがとうございます!


 

 

譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回ペットフォレスト

湘南茅ヶ崎店様

💝2024年 2月 25日(日)🌹



次回ユアペティア平塚店様

🌸2024年3月10日(日)🌷


 

里親さん募集中の猫たちは

子猫、成猫問わず
全頭不妊手術、マイクロチップ装着が
済んだ状態でのお届けとなります
 
近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が
推奨されています。
 
子猫の不妊手術やマイクロチップ装着について
ご不明な点がございましたら
お気軽に譲渡会会場のメンバーまで
お声がけください。

 

 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 

 

里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 

 

知ることで救える命があります