譲渡会にプロフ参加していた個人ボランティアKさん宅のふじ。


ねずみと共に都内で保護されました。


ねずみ&ふじ

都内の虐待のある現場にてTNRと保護に奔走するボランティアさんよりKさんが2匹を預かり、人馴れ訓練をしてきました。



プロフ参加していた9月の本厚木ミロード様での譲渡会にて、ふじのプロフ写真に一目惚れされたご家族様のもとへトライアルに出発しています。



その写真がこちら💁🏻‍♀️


譲渡会が終わり、その足でKさん宅までふじに会いにいらしてくださいました。



ご希望者様ご自宅が純日本家屋で、脱走対策について事前に保護主さんとも詳細な打ち合わせを重ね、ついにトライアルの日を迎えました。



決して人馴れしているとは言えないふじですので、まずはケージinで一部屋からのスタートです。



ご主人がとても器用な方で、窓や勝手口など様々な工夫を凝らしながら脱走対策を進めてくださいました。







さらには手作りの餌皿水皿も登場!



ご自身の窯で焼いたそうですが、手作りとは思えぬクオリティの高さにビックリです。



ふじは予想通りケージ内で固まっていましたが、ご家族様に撫でられても大丈夫でした。



ふじを必ず幸せにするというご家族様の強い想いが感じられました。



これからどんなふうにふじが変化を見せてくれるのか楽しみです。


とっても綺麗な

ハチワレさん


ご家族様より正式譲渡のご意向をいただき、先日晴れて本譲渡契約となりました!!



その様子はまた改めてキラキラ

 

 

譲渡会に参加している猫たちは

子猫、成猫問わず
全頭不妊手術、マイクロチップ装着が
済んだ状態でのお届けとなります
 
近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が推奨されています。
 
子猫の不妊手術やマイクロチップ
装着について
ご不明な点がございましたら
お気軽に会場のメンバーまで
お声がけください。

 

譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回ユアペティア平塚店様

門松2023年 1月 14日(日)絵馬




 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 

 

里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 

 

知ることで救える命があります