昨日は定例会でした。

忙しいあしねこメンバーが揃う貴重な時間でもあります。



毎月定例会では前週のユアペティア譲渡会の振り返りとして、気になった点や改善が必要な点などがあればメンバー皆で話し合います。



譲渡会は開催中ずっとバタバタするので、気づかなかった事や知らなかった事も多々あり、大切な情報共有です。



猫たちの搬入から搬出まで、命あるものを一緒に連れて行くわけですから、兎にも角にも安全第一。

脱走や怪我のないように終始気が抜けません。

危険だな、と思う事があればすぐにみんなで共有して改善策を考えます。



それは一般参加の方にも同じく、搬入搬出についてはルールを厳守していただいております。



今月末には茅ヶ崎での譲渡会も控えており、初開催ということで最終的な打ち合わせ段階に入っています。



これからエントリーする猫たちをまとめ、並行してこちらのブログでも保護猫紹介を行ってまいります。



譲渡会でご縁がつながり、幸せへと巣立つ猫たちの報告も届いています。

幸せ報告として順番にご紹介させていただきますねウインク



ご支援でいただいたフードやおやつ、里親様からいただいた人間用のお菓子もメンバー皆で分けました。

どうもありがとうございましたお願い





譲渡会に向けてのポスター貼りも着々と進んでいます。



ご協力くださる店舗様に感謝申し上げます。

おかげ様でポスターをご覧になり来場くださる方も増えました。

本当にありがたいです。



あしねこは猫たちの幸せのために日々真摯に活動を続けています。

子猫シーズンも始まりました。

1年で1番忙しい季節となりますが、1匹でも多くの猫たちに温かい家族とお家を見つけられるようにメンバー皆で頑張っています。



今後ともあしながねこを何卒よろしくお願いいたします。



譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください


初開催㊗️in茅ヶ崎BRANCH

ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様

2023年 4月 30日(日)



次回ユアペティア平塚店様

 2023年 5月 14日(日)



 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 


里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 




知ることで救える命があります