イチコちゃん無事保護されました!!

ご協力頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




【経緯】

16日日曜日の朝、

自宅キッチンの窓から脱走


【場所】

神奈川県平塚市東中原


【特徴】

メス 避妊済み

耳カットなし

首輪無し

3〜4歳

4.7キロくらいのやや

ぽっちゃり体形

白が多めの白三毛 


顔に柄が集中していて特徴的です。

人馴れしてないので、見かけたら追いかけずに場所をご連絡ください。

可能ならば写真や動画を撮っていただけると助かります。



今現在目撃情報はありません。
脱走場所付近には川、広い会社の工場、学校があります。
脱走からすでに4日経過しているため、ひとたび会社敷地内に入り込んでしまえば捜索はかなり難航する事が予想されます。



飼い主さんがペット探偵さんにご依頼されるとのお話ですが、あしねこでも出来る限りのサポートをします。


せっかく幸せを掴んだ子の脱走ほど悲しいものはありません。
一日も早くイチコを無事に保護できるように、近隣の皆様どうかお力を貸してください。


脱走は目撃情報が頼りです。
ワンコさんのお散歩で通られる方、
通勤通学の方、
付近の会社にお勤めの皆様、

どうかお力添えをよろしくお願いいたします。


 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 


里親さん募集中の保護猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 



■譲渡会のお知らせ■

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回 11月 13日(日)開催


※譲渡に際し、

当団体の定める譲渡規約がございます

当日は猫を連れて帰ることはできません。

後日こちらからお届けに上がります。



知ることで救える命があります