譲渡会参加猫ご紹介強化ウィーク

 

本日も譲渡会参加猫たちをご紹介させていただきます照れ


※個体別の医療費は変更になっている
場合があります。

大変お手数ですが、後日アップする個別プロフィールにてご確認くださいますよう
よろしくお願いします。


サビーズ3姉妹

今月もかわいいサビ3姉妹が参加します!

サビ猫の魅力は頭の良さと、なんと言ってもその鼈甲柄の美しい被毛キラキラって毎回言ってる常套句のような気がするのは気のせいです笑


黒多めのねむちゃん


みんな微妙に色の入り具合が違うので、

『見分けむずい』

なんて言わないで〜笑

黒猫やキジトラばかりの捕獲現場なんてめちゃくちゃ難易度高いです笑


鼻すじ通ったおとめちゃん


茶色多めのいちじくちゃん


毎日の生活に彩りをお届けするサビーズ3姉妹

里親様絶賛大募集中です指差し



ひより

先月の譲渡会に参加した愛蔵・勇次郎(お届け調整中)の兄妹猫です。

小さな縞三毛さんですむらさき音符


​ひより 性別♀

3〜4ヶ月

不妊手術  未

ワクチン接種 済1回

血液検査 エイズ白血病−

マイクロチップ 未


ー性格ー

 抱っこは少し苦手ですが、
ナデナデは大好き。
お腹の上で寝落ちします。

譲渡費用 ¥13,690



たまごちゃん


かわいいのかたまり、たまごちゃんも譲渡会に参加します!


見るからに天真爛漫そうな茶白の女の子ですニコニコ

素敵なご縁がありますようにクローバー


​たまごちゃん メス

5ヶ月くらい

避妊済み

ワクチン1回接種済み

エイズ−白血病−

マイクロチップ装着済


ー性格ー
人が大好きな甘えん坊さん。
よく食べ、よく遊ぶ健康優良児です。

  ケージに入れると
すぐにフミフミを始めます。

譲渡費用 25,152円


おせちちゃん

おなじみおせちちゃんも今月も元気に参加します!

かわいい三毛様に癒されたい皆様からのご応募お待ちしておりますクローバー




みたらし

優しい茶トラのみたらし兄たんも参加します!

多頭飼育崩壊という過酷な場所からレスキューされました。

とても心優しい男の子です。



みたらしがこれからもずっと安心して暮らせるおうちが見つかりますようにクローバー



明日も参加猫ご紹介が続きます。


ボクもそろそろ出番かなー

by  流星


 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 


里親さん募集中の保護猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 



■譲渡会のお知らせ■

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回 10月 9日(日)開催


※譲渡に際し、

当団体の定める譲渡規約がございます

当日は猫を連れて帰ることはできません。

後日こちらからお届けに上がります。