この時期、季節感のない暮らしをしています。
年賀状もやめたし。


ツリー🎄は出す気になれず、小学生にはかわいそうなことをしていると思っています。

ところが、放ったらかしの多肉植物(名前がわかりません)がニョキニョキ伸びて、
ツリー🎄のようになっていました。




青空をバックにすると、大きな樹のよう。
今年はこれでいいかな(笑)







弟くん、学校から帰ってきてから熱が上がりはじめました。インフルかな?
今日はケーキもご馳走もやめて、消化のよいものを食べさせよう。


ますます、ぽくない我が家ですが、
ポインセチアをいただきました。




毎年、子どもたち2人にはプレゼントが届きます。
毎年、おそろいの包装紙とリボン。
今年はシックに。

ケーキは食べられなくても、プレゼントは届く予定。
もちろん、あの子の分も。