忙しい(゜Д゜)y─┛~~ | あしなが発見記

忙しい(゜Д゜)y─┛~~

こんにちわ、日々ちょっと痩せてきた風味のあしながです(笑)


仕事が凄く充実してきてブログ書けね(泣)


ちゅうわけで近況。


仕事は忙しくありつつ、自分と歯車が噛み合って良い感じ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

どんなことをやってるのかを載せたいが、載せたら正体が間違いなくバレます(笑)

ご飯もモリモリ食べて朝寝坊も適度にやらかし平和に生きてます。



あΣ(゜Д゜|||)





禁煙を辞めました|゜Д゜)))コソーリ


ストレスを言い訳にするんじゃないけどイライラをどうしたらいいもんかと|゜Д゜)))コソーリ

逃げた先がタバコ|゜Д゜)))コソーリ



1ミリでもタバコ。


またいつか禁煙しなきゃなぁ(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブル



以上、あしながでした♪